« 病院で恥骨結合離開と診断されましたが・・・その1(32歳・女性) | トップページ | この年齢(とし)で良くなることな/76歳・女性 »

病院で恥骨結合離開と診断されましたが・・・その2(32歳・女性

前回の記事で登場していただいた石山さんから、治療室高久の感想を書いていただきました。

もっとも、これは石山さんご自身の感想で、効果には個人差があることをご理解ください。
そして、個人情報を保護するため、表現等一部変更して記載しております。

Photo

 

・今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください。

産後、恥骨結合離開で動けなくなりました。
生活すべてができなくなり、寝ることも歩くこともトイレに行くのも痛くて泣きながら動くという感じでした。
子供とお風呂に入れない。一緒にねれない。何もできなくなりました。

・ここの整体の良さは何ですか?

先生の優しい雰囲気。
緑が多い。
先生にくしゃみやセキをした時に恥骨にひびくと相談したら、頭の1カ所を触っただけで、その日からひびくことがなくなりました。驚きました。

・ここに来て良かったなと思うのはどういうときですか?

子供と手をつないで普通に歩いているとき。

子供と横に並んで寝ているとき。

子供と一緒にオフロに入れている事が幸せです。

生活すべてが普通にできているとき。

・体の不調で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

「痛くて歩けない」本当に辛いですよね。

高久先生がきっと治してくれます。
話を聞いてくれます。
信じて良かったです。

症状: 恥骨結合離開で歩行困難 

練馬区東大泉在住 
石山ゆみこ(32歳)
主婦

……………………………………………
お役にたてて、私も嬉しく思います。

文章のなかに、

『緑が多い』

とあります。

治療室内には、

パキラ、

Photo_3

サンスベリア(トラノオ)開業祝いにいただきました。
来月の20日で10年になります。10年。あっというまです。

Photo_4

アイビー、これも開業祝いにいただきました。

Photo_5

を置いています。

なかでもパキラは、2年前に私の膝ぐらいしかなかったのですが、
堂々と大きくなり、現在は私の背をこえて、天井に届くのではというぐらいになりました。

Photo_6

他に、

『先生にくしゃみやセキをした時に恥骨にひびくと相談したら、頭の1カ所を触っただけで、その日からひびくことがなくなりました。驚きました。』

と書かれてあります。

これは、当日石山さんが入室したとき、彼女の頭のてっぺんに、強烈に違和感を感じたからです。
頭に限らず、私が違和感を感じたところに手を当てると、回復力が増した例が多数ありましたので、石山さんの場合は無意識に頭をさわらせていただいたのです。
回復されてなによりです。

普通のことが感謝できる石山さんは、素晴らしいと思います。

さぞ幸せな家庭になることでしょう。

真面目に整体を追究してきてよかったと思いました。

人は誰でも自分の力で治す力を持っています。
これは自然治癒力といわれています。

怪我をしても、自然と治っていく、その力です。

ただ、慢性症状は一人では回復できません。

どうしてもサポートが必要です。

慢性症状は、放っておいて良くなりません。
時間が経つにつれ思わしくない方向に向かいます。

治療室高久は、

『本気で良くなりたい。』

そんなあなたの回復の後押しをしています。

 

我慢するだけ回復が遅くなります。迷わず今、お電話ください。

TEL: 03-5387-6739

ご予約方法  アクセス

|

« 病院で恥骨結合離開と診断されましたが・・・その1(32歳・女性) | トップページ | この年齢(とし)で良くなることな/76歳・女性 »

クライアントさんの喜びの声」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/66509834

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で恥骨結合離開と診断されましたが・・・その2(32歳・女性:

« 病院で恥骨結合離開と診断されましたが・・・その1(32歳・女性) | トップページ | この年齢(とし)で良くなることな/76歳・女性 »