« 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) | トップページ | アクセス »

右膝に水が溜まる、正座ができない、走れない(58歳・女性)

トップページ

治療室高久で「整体を受けた方の声」をご紹介します。
アンケート用紙に書いて頂いた内容を転機しておりますが、
表現等一部変更して記載している場合もあります。
また、個人情報を保護するため、ご記入頂いたお名前はアルファベットの頭文字または名字のみの記載と変えている場合がございます。

※施術による効果には個人差があります。

………………………………………………………………………………………………

練馬区三原台/武藤さん(58歳・女性)主婦
症状 :  右膝に水がたまる、正座ができない、走れない、尿漏れもある

………………………………………………………………………………………………

Photo_4

ランニングと山登りが好きなのですが、膝の痛みを年だからと、だましだまし、やっていました。

 しかし、痛みはどんどん酷くなり、好きなこともできずに老いていくのかと不安でした。

「膝の痛み改善法」を読んで体操をしたり、サプリメントを飲んだりしましたが、思うように良くなりませんでした。

 5年ほど前にお世話になった高久先生にお願いしてみようと思いました。

治療を受けてみると、先生は進化されていて、治療時間も短くなり、週に2回で8回来てくださいと言われ、大変驚きました。

 高額な費用でどれくらいで治るのか不安でした。

でも、以前も大変よくなりましたし、娘も治療していただいて、素晴らしい結果が出ておりましたので、費用はかさむけれど、結局他のいろいろな治療や薬に頼ってお金を費やして良くならないのなら、確実に良くなることを信頼して、先生にお任せしてみようと思いました。

最初8回通いましたが、少し楽になりました。

2ヶ月通い終える頃には膝に力が入り、自転車をこぐのが大変楽になり、膝に力がはいるようになったため、つかまらなくても立てるようになりました。

3ヶ月が終わるころには少し違和感のあった腰もすっかり良くなり、膝の「ギコギコ、ギシギシ」がしなくなり、体のなかに力がはいるようになりました。

実はお恥ずかしい話ですが、がんこな尿漏れもすっかり無くなっていました。

日常的な動作が当たり前のように普通に動かせるということは、本当にありがたい事です。

高久先生ありがとうございました。

皆様にも是非、味わっていただきたいと思います。

 

............................................................

高久です。

この症状でいらした時、旅行に行きたいけど、膝に水がたまって行かれなくなったと、残念がっていましたね。

治療回数は、正座ができない他に、普通に歩けませんでしたので、あの回数はどうしても必要でした。
結果はもうおわかりと思います。

もう大丈夫です。
好きなところへ出かけてください(笑)

正座もできず、足を引きずるようにしか歩けなかった症状が、
回復されたのは、
私の治療計画どおりに通われたからです。
ありがとうございます。

武藤さんの場合はジョギングや山登りをするなどで、お体を酷使されてこられたのが原因ですので、今後運動されるのでしたら、7割ぐらいの量で、余裕をもって行ってくださいね。

ともかく、今回は骨まで変形していなかったのが、救いでした。
筋肉の関係だったので、3ヶ月ですんだのです。

今後は、違和感が出ましたら、すぐにご連絡ください。
今回みたいに長く時間はかからないはずです。

それでは無理をせず、楽しくお過ごしくださいね。


我慢するだけ回復が遅くなります。迷わず今、お電話ください。
TEL: 03-5387-6739

ご予約方法 アクセス

↓↓いつも応援クリックありがとうございます!
Banner

|

« 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) | トップページ | アクセス »

クライアントさんの声」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/65085822

この記事へのトラックバック一覧です: 右膝に水が溜まる、正座ができない、走れない(58歳・女性):

« 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) | トップページ | アクセス »