« 2017年、始まりましたね。 | トップページ | 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) »

右膝、左の腰が痛い(62歳・女性)

トップページ

治療室高久で「整体を受けた方の声」をご紹介します。
アンケート用紙に書いて頂いた内容を転機しておりますが、
表現等一部変更して記載している場合もあります。
また、個人情報を保護するため、ご記入頂いたお名前はアルファベットの頭文字または名字のみの記載と変えている場合がございます。
※施術による効果には個人差があります。

………………………………………………………………………………………………

練馬区:岡部敦子さん(62歳・女性)
職業 :主婦
症状 :膝、腰の痛み、首の腫れ、手足のむくみ
  Photo_2
   

1.今までの経緯・辛さを、エピソードなどを入れて書いてください。

ある時、膝を痛め、階段の昇り降りはもちろん、痛みで横断歩道を時間内に渡ることさえできなくなりました。

その後、腰を痛めた時には激痛で8日間寝込みました。

ベッドで寝ている状態からベッドの端に腰かけるだけなのに、20分以上かかりました。病院に行くのもやっとなのに、診察していただいても痛み止めと湿布が出るだけ。しかも全く効きません。

2.この整体のよさは何ですか?

(技術的なこと、雰囲気などなんでもOK)

なんといっても、高久先生の人柄と技術レベルの高さです。
身体の心配事をきちんと聞いて、的確な治療をしてくださいました。
勉強熱心な高久先生だからこそだと思います。


3.ここにきてよかったなと思った時はどんな時ですか?

私は整形外科や接骨院に不信感を持っていました。決して治らないのだと…。
インターネットで見た高久先生の治療方針は、私の捜していたものでした。

ただ、正直いって、主人を亡くし、年金生活の私にはお金がかかって大変だなあと思いました。

今までさんざん身体を酷使してきたのだから、それなりのお金と時間がかかるだろうという気持ちもありました。
でも、このままじゃ将来寝たきりになってしまうから、今きちんと治そうと思ったのです。
思っていたより早く回復しました。
しかも身体だけでなく心も治していただきました。

4.体の不調で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

高久先生に治療していただいて帰る時、自分の気持ちが明るくなっているのです。
あれほど将来の身体を心配していたのに、私には高久先生がいる、何があっても高久先生がいて下されば大丈夫という気持ちになるのです。
道を歩いていて、身体の痛そうな人を見ると、《治療室高久》を教えてあげたくなります。人生にはきっかけというか、縁というものがある気がします。
私は《治療室高久》との出会いに感謝しています。

 

.............................................................

高久より

岡部さん、回復されてよかったですね。
初診の時は、歩くのも大変だったですし、病院では年齢によるもので回復は難しいと言われ、落ち込んでいらっしゃいましたね。
私の指示通り真面目に通われたからこのような結果になったのです。
ありがとうございます。

今後気をつけることは、岡部さんは胸を下に向ける癖がありますので、気がついたらそれを改めてください。その癖が原因で体が前のめりの姿勢になり、膝と腰、首まで無理がかかっていたのですから。

また、お体の不調がありましたら、すぐにご連絡ください。
今回のように長くかからずに済みますから。

.............................................................

我慢するだけ回復が遅くなります。迷わず今、お電話ください。
TEL: 03-5387-6739

ご予約方法

アクセス


↓↓
いつも応援クリックありがとうございます!
Banner

1

|

« 2017年、始まりましたね。 | トップページ | 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) »

クライアントさんの声」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/64492526

この記事へのトラックバック一覧です: 右膝、左の腰が痛い(62歳・女性):

« 2017年、始まりましたね。 | トップページ | 慢性的な肩こりと右足の付け根が苦しく痛い(42歳・女性) »