« おかげさまで、8周年になりました! | トップページ | 肩こりがひどく吐き気がする(24歳・女性) »

生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる

練馬区大泉学園の整体・治療室高久(ちりょうしつたかく)の高久です。

当治療室の玄関には本棚があり、私がこれまで読んだ本を展示してあります。
そして気になる本を、クライアントさんに貸し出しています。

Photo

そのなかで、なかなか返ってこない本があります。

池川明先生の一連の著作です。

池川先生は、胎内記憶・前世記憶研究者で、産婦人科の医師です。

4冊あったのですが、現在1冊しかありません。

特に妊娠中や、小さな子供さんがいる女性に人気で、

「先生、友達にも読ませたいのですがいいですか?」

と聞かれて、はい、と答えています。

いわゆる回し読みをされているようです。

その4冊のなかで私がお気に入りの、

「生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる」をご紹介します。

Photo_2

正直申し上げて、どの著書も、

○子供は親を選んで生まれてくる

○地球に来た目的はお母さんを幸せにするため

とほとんどが同じ内容です。

『お母さんを幸せにするため』
個人的には、お父さんを、ではないのが寂しいですが。

さて、この本を推薦する理由は、上記二つの他に、池川先生の生い立ちから前世記憶研究に至るまで、はたまたQ&Aまでと盛りだくさんで、他の本とは一線を画しているからです。

特に、この本のP162にある、以下の文章に心を打たれました。

.............................................................

そんなとき、私が参考にしているのは、精神医学で読んだカウンセラーの体験談です。

「家族なんていらない。全員ぶっ殺してやる」

「そうか。じゃそれをイメージしてみよう。まず誰から殺す?」

「お袋かな。いつもアニキばっかりひいきしやがって。くそッ、アニキがなんだ。いい大学入ったからって、いい気になりやがって」

「一人ずついこうよ。まずお母さんにしようか。どうやって殺す?首を絞めるかい?」

「マンションのベランダから突き落とす。洗濯ものを干している隙を狙って」

そうやってカウンセラーは、母親、父親、兄、妹、祖母の五人の家族を殺していく、具体的なシュミレーションを彼の口から引き出していきました。

「さあ、全員片付いたね。どう?君は幸せになれたかい?」

「違う!僕がしたいのはこんなことじゃないんだ!!」

「どうしたいの?」

「みんなで、笑顔でいたいんだ………」

それから彼は号泣したそうです。お母さんを幸せにしたい、両親に喜んでもらいたい。そう願って降りてきたのですから、それが本心に違いありません。

.............................................................

この文章を読んで、そうだよな、みんなそこを目指しているんだよなと思いましたね。

何よりも、『人の魂は輪廻転生を繰り返している』というところです。

生まれ変わりの研究は、世界でも行われていて、日本では福島大学の飯田史彦教授や、中部大学の大門正幸教授も研究をされて本も出されています。

ちなみに私は無宗教ですが、すべてが魂を磨くためと考えれば、納得がいきます。

そして、生まれる前に、肉体も選んできたそうです。

なので、きっと不調や症状には意味があるはずだと思っています。

ですので、施術するときに私は、

(日常生活で、魂を磨く何かの理由があって、今こういう状態になっていらっしゃるんですね)

と、クライアントさんの心の奥に、そっと声をかけて施術させていただいています。

↓アマゾンではこちらです

↓楽天はこちらです
生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる [ 池川明 ]


我慢するだけ回復が遅くなります。迷わず今、お電話ください。
TEL: 03-5387-6739
(非通知番号の方は番号の先頭に186をつけておかけください)

いつも応援クリックありがとうございます!
Banner

1

|

« おかげさまで、8周年になりました! | トップページ | 肩こりがひどく吐き気がする(24歳・女性) »

おすすめの本」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/63433260

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる:

« おかげさまで、8周年になりました! | トップページ | 肩こりがひどく吐き気がする(24歳・女性) »