« 手技治療研修会に参加してきました【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 | トップページ | 行って良かったです!!(左膝痛、風邪が長引いている、顎関節症・20代女性)【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 »

同業の押小路康忠先生がお見えになり、感想をいただきました。【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】

先日、代々木で活躍されていらっしゃる、代々木カルム治療室の押小路康忠先生がお見えになりました。
押小路先生はマスコミでゴットハンドと称され、体についてのコメントでテレビ出演もされている方です。
先生には開業の際にお世話になり、感謝しております。
そして、感想のメールをいただきましたので、ありがたく掲載させていただきます。

PS.さらに先生はブログ にも掲載して下さいました。先生の懐の深さに感服しています。

………………………………………………………………………………………………

高久先生

本日は本当にありがとうございました。

施術後には、日頃たまっていた疲れがすっきりとなくなり、軽いカラダで帰途 につくことができました。
そして体の軸を整えることの大切さを、改めて教えていただきました。
今後は日頃の生活でも、先生にいただいたアドバイスを生かしていきたいと思 っています。

先生の治療に対する真摯な姿勢、深い見識、クライアントさんに対する暖かい視線など、
高久先生と同じ治療家の道を歩む私にとっても、先生が人知れず積み重ねた日 頃の努力を如実に感じることができる、
とても貴重な時間となりました。

昨年の四月に開業されてから、瞬く間に予約が取りにくい状態になってしまっ たのも納得ができました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

代々木カルム治療室 押小路康忠

………………………………………………………………………………………………

・高久です

過分な御言葉をありがとうございます。
私は施術中、押小路先生の度量の大きさ、懐の深さを感じていました。
先生が数多くの方から支持を得ていらっしゃる理由が、お体を通して感じました。ありがとうございました。

↓いつも応援クリックありがとうございます! 

Banner2

Photo_3

 

|

« 手技治療研修会に参加してきました【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 | トップページ | 行って良かったです!!(左膝痛、風邪が長引いている、顎関節症・20代女性)【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/44171041

この記事へのトラックバック一覧です: 同業の押小路康忠先生がお見えになり、感想をいただきました。【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】:

« 手技治療研修会に参加してきました【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 | トップページ | 行って良かったです!!(左膝痛、風邪が長引いている、顎関節症・20代女性)【練馬区 大泉学園 整体 治療室高久】 »