« 左の腰が痛い、首と肩がこる・30代男性 | トップページ | 大事なことを再び思い出す »

リンク

Photo_5

渋谷区新宿の無痛整体 押小路治療室
押小路康忠先生の治療室です。押小路先生は、私が学んだ日本指圧専門学校の先輩でもあります。とてもソフトな整体で、体の歪みを整えてくれます。

ホネとキレイの専門店カラダラボ
私の整体治療を受けて推薦文を書いて下さった粟飯原(あいはら)正和先生の美容整体院です。

鶴見市場整体院
日本自律神経研究会で知り合った浅井均先生の整体院です。お昼を何度か御一緒させていただきました。ものすごい勉強量をこなされている先生です。神奈川県横浜市にお住まいの方はぜひ訪ねてみてください。
エネルギーを使った独特の整体です。

長峰整体
整体の勉強会で知り合った箕田康純先生のホームページです。

月辰会整骨院 
治療の勉強会で知り合った肘井 博行永晃先生の整骨院です。
肘井先生は古流柔術の達人でもあります。

『肩・腰・ひざ痛専門』
ソフト整体・カイロプラクティック院
 快 癒 館(かいゆかん)

治療の勉強会で知り合った藤岡敦己先生の整体院です。富山県から首都圏で開催される勉強会に定期的に参加されている研究熱心な先生です。

八千代台整体院
治療の勉強会で知り合った藤井龍磨先生の整体院です。

バランス整体町田
治療の勉強会で知り合った田村敏幸先生の整体院です。
整体の他に、エネルギー治療も行っています。
勉強会の打ち上げの席でお話させていただきました。
整体や治療の歴史に詳しく、その造詣の深さに知らないことはないのではと思うほどでした。

すこやか自然形体院 
整体のセミナーで知り合った山田真人先生の整体院です。

ひだまり整体院
神奈川県で行われた整体セミナーで知り合った高橋文代先生の整体院です。
遠く香川県から参加される研究熱心な先生です。

彩整体
首都圏で行われる整体セミナーでしょっちゅう顔を合わせる日下田(ひげた)一之先生の整体院です。研究熱心な先生で、栃木県内、近隣にお住まいの方はぜひ訪ねてみてください。

あい整体院
都内足立区竹ノ塚駅近くにある整体院。
実は院長の細井遼太郎先生と私は、青山で定期的に行われていた治療研究会でよく顔を合わせていました。研究会終了後、決まって近くのダイニングバーで、骨盤のことについて終電ギリギリまで話あった仲です。
大変研究熱心な先生ですし、プロ向けのセミナーの講師もされています。
ぎっくり腰を治す名人で、また、女性スタッフによる産後の開いた骨盤を閉め元のウェストに戻す美容整体など、治療・美容のレベルが高い整体院です。
お近くの方はぜひ行かれてみてください。

東鍼堂整骨院
治療研究会で、毎回顔を合わせる大久保武明先生の整骨院。
治療の勉強のためなら、全国どこにでも足を運ぶ研究熱心な先生です。
さいたま新都心駅・北与野駅近くですので、
お近くにお住まいの方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

エネルギー整体院・太陽堂
神奈川県藤沢市にある、腰痛、ぎっくり腰、肩こり、ヘルニア症、自律神経失調症が得意な整体院です。

やすらぎの杜整体院
東北のカリスマ治療家・上川名修先生の整体院です。
腰痛・肩こり・頭痛・坐骨神経痛・しびれ・自律神経失調症等
慢性症状専門の整体院です。
心と体の連動に対して深い研究をされている方です。
宮城県にお住まいのかたは足を運んでみてください。

盛岡せんぼくバランス治療院
整体は盛岡せんぼくバランス治療院へ!
腰痛・肩こり・頭痛・膝痛でお悩みのあなたのための整体・鍼灸治療院です。

健骨堂
毎月愛知県から千葉県で行われるセミナーに、
2日連続泊まり込みで参加されている、
とても研究熱心な後藤充先生の整体院。
愛知県にお住まいの方はぜひ訪れてみてください。

H.A.Tカイロプラクティック
千葉県君津市の秦孝之先生のカイロプラクティック院。
慢性症状を得意とされています。
首都圏のセミナーで、よく顔を合わせる勉強熱心な先生です。
近隣にお住まいの方は、足を運ばれることをお勧めします。
また、私のことをイケメン先生と自身のホームページで紹介するなど、大変気配りをされる先生です。

 

………………………………………………………………………………………………

私が勉強の際に利用しているサイトです。
すごく詳しく書かれています。
医療系の学生の方も参考にされてはいかがでしょうか。

筋肉.guide

|

« 左の腰が痛い、首と肩がこる・30代男性 | トップページ | 大事なことを再び思い出す »

リンク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507854/43366823

この記事へのトラックバック一覧です: リンク:

« 左の腰が痛い、首と肩がこる・30代男性 | トップページ | 大事なことを再び思い出す »